5月の鑑定日

27日(14時~22時), 28日(11時~22時), 29日(20時~22時), 30日(20時~22時), 31日(20時~22時)

タロット・四柱推命のほか、「科学的データ」も取り入れてあなたを分析。

そして、私との「対話」によって人付き合いなど、他人に言えないさまざまな悩みや課題をすっきり、解決へと導きます。

占いという「分析ツール」を使いながら「あなたの悩み・課題が解決する方法」をご一緒に考えていきましょう。

占い師がこんなことを言うのは変かもしれませんが、私は占いが全てとは思っていません。

占いはあくまで「分析ツール」であり、「絶対的な答え」ではないのです。

そのため、私の占いは「占いという“分析結果”を上手に活用しながら“あなたが幸せになる方程式”をご一緒に考えていく」というスタイルとなっております。

より具体的には、占いのみならず「科学的データ」も加味しながら、あなたにとっての「本当にベストな方程式」を導き出していきます。


たとえば占いでネガティブな結果が出たとしても、あなたが苦難を厭わないタイプであれば、あえてその道に進むほうがベストな方法だったりします。
(私自身も占いの結果を無視して突き進むことがあります・笑)

また、占いを活用することで、今までのあなたとは違った視点・違った思考からのアドバイスを得ることができ、ずっと考え抜いてもうまく行かなかったことが解決できたりします。


「いつ頃運気が良くなっていくか」を占いで知ることができれば、たとえ今、悪いことが続いて「もう良くなることはないんじゃないか」と塞ぎ込んでいたとしても、希望の光を見据えながら前向きに生きていくことができるでしょう。

そんなふうに、占いと科学的データによって、あなたが「これで未来が良くなっていく!」と実感できる「心地良い時間」を、ご一緒に過ごせたらと思っています。

つきかげかずさ
>>つきかげかずさのプロフィールはこちら

つきかげかずさの占いの特長

1.タロットは、シャッフルもカード引きも私ではなくあなたに行なっていただきます。

あなた自身を占うのですから、あなたがこれをすることにも意味があるのです。

2.四柱推命をご依頼いただいた方には鑑定書を差し上げております。

「わかりやすい」と好評です。

3.“あなたが幸せになる方程式”を「ご一緒に考えていく」スタイルです。

私が一方的に「こうしなさい」と押し付けるのでなく、占いの結果や科学的データをもとにして、“あなたが幸せになる方程式”を「ご一緒に考えていく」スタイルです。

4.私はなぜか「つきかげさんには本音が話せる」と言われ、普段誰にも言ったことのない話、また、他の占い師にも相談できなかったことを話していただくことが多々あります。

単に「占ってくれる人」ということでなく、人生相談や経営相談などの相談相手としても信頼いただいていることをとてもありがたく思っております。

>>鑑定メニューと料金はこちら

お客様の声

Y様
30代 女性
その日のうちにラインを送って無事に仲直りできました。(Y様・30代・女性)

つきかげさん、こんにちは!
先日占いをしていただいたYです。

だいぶ遅くなってしまいましたが、先日は本当にありがとうございました!
すぐにお礼を言いたかったのですが、色々とバタバタとしていて遅くなってしまいました…。

最初はとても緊張していましたが、つきかげさんの優しい雰囲気に色々とお話出来てよかったです。
四柱推命も表で分かりやすく、私はひとりで結構何でもそつなくこなせると教えていただいたのがとても自信に繋がりました。
そしてタロットも本当に当たっていたのでビックリしました。

その日のうちにラインを送って無事に仲直りできました。
私があまり短気を起こさないようにこれからは気を付けたいと思います(笑)

タロットの相手の気持ちを表すカードが「守りたいけど守れない」とか「手放すのが怖い」と読めると言っていただけて、私のことをそう思ってくれているのならいつまでも意地を張っていないで「ごめんね」ってちゃんと伝えないとなと思いました。
大事なひとを失ってからじゃ遅いですもんね(*´ω`*)

少しの間でしたが本当につきかげさんに占っていただけてよかったです!
また何かあったらお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願い致します!

つきかげさんも身体にお気を付けて頑張ってください。
応援しています!

東雲特許事務所
弁理士 田村様
占い結果そのものも興味深かったです。様々なビジネスの知見が得られました。(40代・弁理士・男性)

占いは、結果がどうこうというより、一種のコンサルティングやコーチングです。

ビジネスのことを、頭の中で考えるだけでなく、話してみることで、見えてくるものがあります(この点は、特許のご相談とも似ています!)。

また、第三者からの、客観的な意見・感想が聞けることも、非常に効果的です。

経営者は、基本的にひとりぼっちです。
たまには、コンサルティングやコーチングを受けるのも、いいものです。

結果そのものも興味深かったですし、さまざまなビジネスの知見が得られました。
クリック田村弁理士のブログはコチラ

M様
39歳 男性
鑑定書が詳細でとても解りやすく、親身になって相談していただけました(39歳・学習塾経営・男性)

【つきかげかずさの占いを受けた理由】

信頼のおける女性から紹介していただいて、リピーターになりました。
鑑定書が詳細で、とても解りやすいです。
また、コミュニケーションのとり方がお上手で、安心してお話できるからです。

【鑑定のご感想】
心のモヤモヤが晴れて、とてもスッキリした気分になりました。

自分とは何か、どういうことを考え生きているか、明確に理解できたと確信します。
つきかげ先生の鑑定はとても解り易く、親身になって相談していただけて、心からありがたく思いました。
raye様
女性
怖れるものはなにもない!(raye様・セラピスト・女性)

あたくしも以前はタロットをお勉強していたことがありましたが、78枚のカードやスプレッドが覚えられず断念。
もともとタロットは大好きなので、とっても楽しみ♪にしてました。

人さまにリーディングセッションをする立場でありますので、時々自分自身のためにだったり、他の方のセッションを体験してお勉強させていただくことも大好きです。

まず最初におもしろかったのが、過去と現在はすべて逆位置で出て、未来はすべて正位置で並びました。

細かい内容はヒミツってことにさせていただきますが、怖れるものはなにもない!って結果に大満足でございました。

「考えすぎてるんじゃありませんか?そんなに考えずに行っちゃったらいいんですよ」

あ~、あたくしもセッションを受けてくれる方によく言ってるメッセージだなぁ。

自分のところに来てくださる方へのメッセージって実は自分にも…っていうことが多いですからね。

今回のタロットで納得しました^-^;

ヨシ様
男性
彼女のタロットリーディングは、現実的な感性が強いので、誰もが納得できる言葉で気づきを与えてくれる(ヨシ様・男性)
ぼくが好きな占い師のひとり、つきかげかずさ さんに会ってきました!

彼女のタロットリーディングは、現実的な感性が強いので、誰もが納得できる言葉で気づきを与えてくれるものだと思っています。
実際にぼくも、自信の無さを一発で見抜かれました(^_^;)

お会いした場所は、赤坂見附にあるショットバー です。
マスターや奥さんも、とっても気さくで楽しい時間だったなぁ(#^.^#)

>>お客様の声のページはこちら

占い鑑定の申込み・お問合せ先

下記をクリックして、フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
折り返し、メールにてご連絡差し上げます。

占いの鑑定メニュー・料金はコチラをご覧ください。